スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くっつかないのかな~
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 02:51:01
今日も通院明日も通院
状態を知りたいらしいです

皮くっ付かないのかな~(´・ω・`)

そろそろゆっくりお風呂に浸かりたいな

あまり移動できないため今日はデッキだけ考えました('∇')

前に引いた英魂陸遜を使いたいので呉デッキです
1.SR屍孫堅、英魂陸遜、手腕孫権、浄化爺、吾粲、G適当に
 屍→英魂か手腕→屍でごり押しできないかな?総武力低いから微妙な気が・・・

2.雄飛孫策、英魂陸遜、張悌、周姫、吾粲、G適当に
 槍策は強いので雄飛つかってガンガン攻め、
 撤退しても張悌の魂の引継ぎで雄飛が出来あがるはず!
 策が撤退しても英魂打てば武力上昇もかなり有るから守りきれないかな~?

3.河賊甘寧、英魂陸遜、賈華、浄化爺、諸葛瑾、G適当に
 英魂は甘寧が落ちたときのサブで河賊の粘りで押していこうデッキw
 弱そうだな・・・・

4.天啓孫堅、英魂陸遜、宋謙、張悌、吾粲、G適当に
 天啓で落ちても魂の引継ぎで高武力槍が完成('∇')v
 その後残ったメンバーで英魂使って戦かおうデッキ
 唯一の弓の吾粲は火計有った方が超絶対策になるよね?ってことでw


考えたけど勝てるビジョンが・・・



しばらくいけそうに無いのでもう少し考えよう(*'-')ノシ


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<装備できた(*'-')v * HOME * マッタリやってます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/322-8610aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
