スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マッタリやってます
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 17:40:57
足の指を縫うと無理に広げると
避けちゃって修復が出来なくなるらしいので
みなさん注意してください_(。_。)_

そんなことで移動制限がついたためMH生活をはじめようと思ったんですが、
ソロで狩ってるのはツマンナイネ・・・( ・_ゝ・)ツマンネ

そこで良団員を誘ってチョコチョコとクエをこなしましたが
こっちは暇してるんでみんなももっと誘ってくださいヽ(´―`)ノ
とわがまま発揮してみるw

手伝いなんて出来ませんが
チョコチョコ動き回って刺すくらいは出来ますよ(*'-')b

蝶のように待って鉢のように刺さぬ
ってかんじですかね~(´・ω・`)


愚痴ついでにもう1つw
団チャっは挨拶のみで他はずーーーと流れない
たいていこんな感じなんですかね??
団員誘って狩りに行くときは無駄話しとかしてるのにナ

みんなシャイなのかなと(*´д`*)

それか、自分は勝手にやってるので邪魔しないでくださいって方ばかりかな?

まぁ、@here打つと結構飛んできてくれるからまだいいのかなw

さて愚痴書いちゃいましたが
集まってるときはワイワイ出来るのでいい仲間たちなんです!
とフォローいれます('∇')

自分も言葉使いが悪いってかなれなれしいので
そこは直そうと思ってます('∇')



さて、今日は誰を誘おうかな~(*'-')ノシ





スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<くっつかないのかな~ * HOME * 新カード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/321-6da9bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
