-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日も出撃
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 00:32:38
今日も出撃してきましたΨ(`∇´)Ψ

紀文を変え今日は地上へ!!

デッキは
隊長機
Uシーマ:オプブー:ビマシ(ガベラ):ギャンシー:ガベラ
2番機
トップ:炸裂弾:M80マシ:ジャイバズ:ガトゲル
艦長
デトローフ
です

2機とも盾持ちというのは硬くて良いですね

2番機は火力欲しかったのでジャイバズ×2にしようと思ったけど、
マシンガン、ジャイバズでも使えますねъ(`―^)
マシンガンはグレネード付きに変えても良いのですが
コストが400いっちゃうから悩みます

1番機はギャンシー持たせたおかげで
フルロック時にはすごい威力です!((((゜д゜;))))
でも、ギャンシー持ってると
ダンゴばら撒くのに必死になっちゃうyo (*'-')つ●●●

今日は8戦6勝1敗1分で、
中佐ゲージの真ん中あたりです

全国対戦成績108戦53勝53敗2分
勝率49%?です
やっと勝と負けが並びました(=´∇`=)



今日のキラキラ~(*'-')ノ





シロー・アマダ

コレもまえ売ったやつだyo・・・orz


ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GCB * HOME * 昇格ヽ(´―`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆昇格おめでとう◆

おめでとう~
こちらは降格戦を全国で出てしまい、降格…
かなりお金かけて戻しました…(ノ△T)
降格戦にはお気をつけて…
by: メル * 2007/09/30 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

降格しちゃうのは嫌ですね(>_<)
気分も落ちちゃいますしね
by: ぷちしば * 2007/10/01 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/32-a21ccf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
