スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フェスタヽ(´―`)ノ
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 20:44:01
こんにちは('∇')ノ

すっかり暑くなってPC動かしていると
部屋の温度も上がって溶けかけてますι(´Д`υ)アツィー


さて、モンハンですが、
祭の結果は赤組勝利でしたね

自分は赤組だったので証一杯もらえたし王冠ももらえた('∇')b

祭のポイントの使い道は
よく分からなかったので欲しいアイテムもろもろ貰って
残りは剛力×2、剛体×2、他アイテムもろもろに交換しました

昨日はフェスタってのに参加して石集めをしてました
ガンナー用の防具が欲しいんです!(*´д`*)

一応3種類作れるように石もしっかり集めておきました

あとは、来週を待つだけです(*'-')b



祭り中は猟団員と一緒に狩とか行って楽しかったんだけどな~

終わったとたん静かになってるしw
団長もメインの方に行ってるしでいいのか?この猟団・・・・


またソロ活動に戻りそうですw




スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦記 * HOME * 祭だね ( ̄。 ̄)y-~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/315-feff046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
