スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
攻城兵ガンバヽ(`д´)ノ
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 02:19:09
最近三国志大戦のペースがちょっと落ちてきてる(´・ω・`)

今日は暇だったのと友達に呼ばれたのでプレイしてきました


気分を変えてって言っても気分がどうこうなるほどやってませんが
今まで使ったことのなかった攻城兵を使ってみました

群雄単で攻城兵4人と大将軍、
後は活馬1.5と竜巻張宝で軍師は張角で行ってきた

1戦しかしてないけど官軍の袁紹デッキと当たったけど
前出しで落城勝ちw

攻城兵で壁作って馬3で突撃してたらドンドンラインが上がって行き攻城!
後はその繰り返しで相手落城でした('∇')b

途中相手がこちらの城壁間近まできてたけど
袁術の自爆と攻城兵の粘りで押し返せた(*'-')v


面白くなかったので次に呂布で出陣してきた
デッキは無双呂布、呂姫、虚誘李儒、程遠志、堕落鄒、軍師陳宮
結果は2勝してやめました

1戦目は堕落虚誘が決まり皇甫嵩入り官軍を押し込んで勝ち
2戦目は無双連発で白銀入り蜀軍を撃退で勝ち



うん。疲れたよw (*'-')ノシ



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<祭だね ( ̄。 ̄)y-~~ * HOME * MHF近状>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/313-e9a227a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
