-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
MHF近状
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 01:54:41
前は弓ばかりだったけど、
最近は剣士でがんばってます('∇')b

ランクも51になったけど装備がショボイためよく逝きますw

身内(リアフレ)と2人でやってるのでゴメンですみますが、
野良だと厳しいよね~

チキンな自分は怖くてPT組めませんw

そろそろソロじゃきつくなってきたけど、
このまま突き進もうかと思ってます('з')



さて、最近のハマッテいる武器はガンスです!!
動きとかまだ分からなくて味方を吹き飛ばしてばかりですが、
猛練習してなんとか扱えるように精進します (。・x・)ゝ

次に防具ですが
頭:アイルーノネコミミ(招待キャンペーン)
胴:クックU
腕:ギザミU
腰:ガレオスS
脚:ファキル(ターボパック)

発動スキル:高級耳栓・麻痺無効・餓狼+1
        見切り+1・攻撃(小)・高速砥石
        砲術師

防御力:460くらい(爪・護符有り)


こんな感じの装備でやってて、
太刀も使うんだけどそのときは脚をタロスUにしてスタミナ付けてます。


ガード、風圧付けたいけどいい装備が思いつかないです(;´д⊂)



一応、胴:リオハート、腰:クシャ、脚:クシャに変えてみようかと強化中ですが、
武器作るお金がない・・・(´・ω・`)





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<攻城兵ガンバヽ(`д´)ノ * HOME * 9コス大会いてきた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/312-61d8a868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
