-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アップデート
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 17:54:22
アップデートしたみたいですね

ぜんぜん調べてないので内容はよく分かりませんが、
ラスタってのがありがたいですね

攻撃自体は武器が弱いせいで少しの期待しかありませんが、
標的と戦っているときの雑魚敵の駆除、タゲ取りをしてくれるだけでもだいぶ楽になりますb('∇')


後は、ブースターを1パック無料でもらえたことですかね
防具の券がほしかったけど贅沢ですね('з')

当たったのは太刀の券でした・・・・・
最終強化までいけないから微妙だな><



さて、最近は防具作りをせっせとしてるんですが、
ほとんどソロで狩ってるんでほぼオフゲーになってますw

猟団には入ってるけど、
団員が少ないからか団チャットがまったくない('~')
そのためか猟団に入っているのを忘れることもw

多分手伝いを頼んだりしたらちゃんと着てくれるんだろうけど、
今は何がいるのか分からないぐらい適当にプレイしてるので
当分はオフゲーになりそうですw

リアフレとよく狩りに行ってるから完全にオフゲーではないかw



イクスカコイイから5.0パック買っちゃった
強化はまだしませんが(*'-')ノシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<9コス大会いてきた * HOME * MH記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/310-6b6a17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
