-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だらだらプレイ
2009 / 06 / 08 ( Mon ) 20:08:25
しばらく放置してました(´・д・`)


最近は三国志大戦、WCCFもちょこちょことプレイはしてますが
平日はMHF三昧に変わりつつあります(゚◇゚)ゞ


さて、MHですがまだ装備が作れてない・・・・・orz

いろいろ調べて作れそう(素材が集めれそう)なのをチョイスしコツコツ集めてたんですが、
同じ敵ばかり狩ってるのは精神的にツライことがわかり、
ダラダラ、ウロウロと時間をつぶす日々です(・∀・)

これじゃぁいかんですね・・・(´Д`;)



今日からがんばってみます(  ̄ー ̄)ノシ




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<MH記 * HOME * MH記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/308-d685aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
