-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寄生で強化
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 02:35:14
今日はフットサルで突き指した(´へ`;)

弱いモンスなら狩れるだろうと思い
夜の密林で採掘・採取をしてました

おかげで片手剣のドスバイトダガーが出来ましたヽ(´―`)ノ

まぁ、使ってる武器は弓なんですけどね・・・・・



色々な武器を試してみたところ
片手剣、双剣、太刀が使いやすい気がするけど、
弓は安全なのがいいから使ってますъ(`―´)

現在の装備は
武器:パワーハンターボウI
防具:ルーキーシリーズ
そろそろ防具変えないといけないかな?とは思ってるんだけど、
自動マーキングないと敵が行方不明になって時間切れになるんだよね(´Д`;)

フレに強引に連れられて狩行ってるから
HRもいつの間にか19になってるしw


前置きが長くなったけど、
今日は片手剣が出来たところでフレから誘いがキタ
「暇だから狩行こうぜ」と来たので
「指痛いから無理」って言ったけど
「適当に打ってたらいいじゃん」の一言でさらわれましたw

おかげでパワーハンターボウがIIにLVUPヽ(´―`)ノ


素材が集まるのはいいけど
弊害でHRが勝手に上がっていってスキルが付行ってない気が・・・
良いのか悪いのか(´・ω・`)


一人のときにもコツコツ練習はしてるんですけどね^^



次は一人でレイヤに挑戦すっぞ(*'-')ノシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<MH記 * HOME * 暴虐Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/306-f98b20d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
