スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暴虐Ψ(`∇´)Ψ
2009 / 05 / 18 ( Mon ) 00:39:10
2コスト5枚大会があるらしく
兵量GETのチャンスです!

兵量が欲しいのでとりあえず5戦頑張ります('◇')ゞ

さて、今日も大戦してきたんですが、
ちょっとデッキをイジッテ虚誘李儒→呂姫で槍を1枚増やしました
馬が1枚になり機動力は落ちましたが騎馬多めデッキ対策です

戦績は5勝2敗で昇格戦近くまであがれました!

基本蔵相間しか使いませんが
押し切れそうなら暴虐つかって落城勝ちを目指してますъ(`―´)

大量リード取られててもかまわず暴虐打って一掃してしまえ~って感じです



象暴虐ツオイよ(*'-')ノシ



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<寄生で強化 * HOME * 暴虐つおいね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はじめましてー足跡っぽいのから訪問させていただきました!
自分も昔は暴虐使ってました。象がいない時代ですがw
かなり面白そうなデッキなので参考にさせてもらいますw
あの爆発的な破壊力をもう一度…!
by: せと * 2009/05/20 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/305-133b866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
