-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暴虐つおいね
2009 / 05 / 16 ( Sat ) 00:55:41
久しぶりUPの気がする・・・(*'-')ノ

大戦の方はコツコツとプレイしており
品がちょっと上がりました。


今日は新しいデッキを作って戦ってきたんですが、
タイトルどおり董卓と象のデッキです

暴虐なる覇道は武力上昇+7で士気5 強すぎw
あと、今バージョンは象が硬く使いやすいらしいですね
なので、暴虐つかって象をぶち込めば強すぎじゃない?って発想ですw
軍師も精兵にして武力の後押しで一掃してしまいたい!

出来たデッキが
SR董卓、R祝融、虚誘李儒、程遠志、張梁、G賈クです

暴虐→精兵→召喚 この流れで大体の号令には打ち勝ちます
暴虐の武力上昇が大きいのでとうぜんですね^^;

暴虐&精兵で相手が士気を多く使ってくれたら虚誘使えるし
結構攻めれるし、守りも柵と象で結構いけるんですが、
ダメ計は勘弁な・・・・・


象をもっと入れたほうがいいのでは?と思ったんだけど、
数いればいいってことはないらしく惨敗して↑のデッキになりました('◇')ゞ




李儒→1.5槍に替えて程遠志を金環三結に替えてもいいかもですが、
今日全凸と当ってきつかったので程遠志残して李儒→1.5槍でもよさげ?(*'-')ノシ






テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<暴虐Ψ(`∇´)Ψ * HOME * GW料金(*´д`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/304-ab93a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
