-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無双看破ヽ(;´д`)ノ
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 01:04:44
今日は大戦台が埋まっていたため
空くまでMJで時間つぶしてたんだけど、
2位ばかりで1位が取れなかった(;´д⊂)

まぁ、負けなかっただけ良かったんだけどなんかね・・・・・

さて、大戦ですが3戦して2勝1敗でした

デッキは呂布、虚誘、白馬、堕落、程遠志でやってますъ(`―´)
強いらしいんだけど虚誘まだ使って無いんだよね・・・
馬が多いためか白馬の方が使いやすくってw

今日は飛天にまさかの勝利で満足です(*´д`*)


gdgdっぷりが止まらないw


レッドクリフ見たんで次は周瑜か諸葛使ってみようかな(*'-')ノ




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<サックサク * HOME * ( ̄~ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あら?タイトルに最後まで触れてない!これは・・・







『こうめいの罠か!』
by: カイザー * 2009/04/19 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワナにはまりましたな(σ ̄ー ̄)σニヤリ





ホントは書くの忘れてました・・・・・orz
by: ぷちしば * 2009/04/19 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/294-74ec690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
