-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シグナ欲しいナ('∇')
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 00:15:53
今日も黙々とLV上げしてたんですが
ソロ狩りが多いみたいでミサイルの玉切れになる( ̄~ ̄;)
まぁ、ケモのが倍ぐらいのペースでモンスの数を減らしてくので
邪魔になってるんだろうな・・・

今は低レベル帯はPTしない方が儲かるのかな??

今日LV16になり17まで@1000ほどになったので
そろそろモンスターシグナが欲しいんです

ギデアスに篭るか買うかで迷ってるんだけど、
シグナってずーと使えるから買っても元取れそうかな?


LV上がったら一回ギデアスに行ってみます(*'-')ノ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF11 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<( ̄~ ̄;) * HOME * ケモΨ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/292-c62c92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
