スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄~ ̄;)
2009 / 04 / 10 ( Fri ) 01:04:41
杉がそろそろオワリなのかな?
花粉の症状が和らいできましたヽ(´―`)ノ

さて、今日は久しぶりに大戦してきました

戦績は1勝3敗と残念な結果に・・・・・

---全国大戦----------------------------------------------------------

コチラデッキ
SR呉夫人、R孫策、R徐庶、賀斉、趙累、GR陸遜
士気溜めて雄飛→伝授で攻めれば強いんじゃねぇ?ってデッキです

×1戦目
 SR呂布、R呂姫、虚誘李儒、スウ、張梁
堕落舞われると落雷打てない( TДT)
計略も虚誘いるから打てないしでグダグダして負け

×2戦目
 SR孫策、R孫権、R周瑜、U黄蓋、張紘
コチラ孫策焼かれて負け


デッキ変更
SR祝融、R孫策、趙累、太史享、甘皇后、GR馬謖
雄飛→伝授はそのままで、策落ちても復活できるようにしましたъ(`―´)
超回復で攻めようデッキです

○1戦目
 SR献帝、R劉備、R曹操、劉虞、カイ良、鄭泰
超回復ゴリ押しで勝ち
決起ワラでいいのかな?武力が低いので雄飛車輪で押しつぶせるΨ(`∇´)Ψ

×2戦目
 R周瑜、R孫権、張紘、董襲、U呂蒙
周瑜ツヨイネ(;´Д⊂)
焼かれて負けた・・・



最近デッキが思いつかないし、
考えてもしっくり来ない( ̄~ ̄;)

何かいいデッキないかな?



明日は大会があるんで取り合えず兵糧貰いに行ってきます(*'-')ノ



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大会行って来た * HOME * ちょこっと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

デッキは知り合いがヴァーUPから雄飛、馬呂蒙、馬復活、溜火刑、浄化で5品から気づいたら大尉になってましたよ~^^

きっと強いっすよ^^
by: KAIZER * 2009/04/10 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: タイトルなし◆

五品から大尉とは凄い(;゜0゜)

雄飛策は強いみたいで
無理に車輪をつける必要もないみたいですね(-_-;)

by: ぷちしば * 2009/04/11 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/287-53fd08c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
