スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(n `д‘)η
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 00:30:44
今日はインテルチームを立ち上げましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

立ち上げってゆうより
載せ替えただけなんだけどねw

このICバルサ→イタリア代表→インテルと載せ替えたため、
ユニフォームがバルサなんだよね・・・・・

このインテルはレコバが主役なんです!

なので、レコバ以外は白で統一しました

結局載せ買えなので全然勝てないし、
レコバの玉離れが良すぎで活躍しないためすぐ飽きそうな予感が('∇';)


今日は20クレほどしてレアが3枚出たヽ(´―`)ノ

友達の隣サテで5クレでマンシーニ
その前に移動し12クレでジェラード、
13クレでロカテッリ引きました!

ジェラードとタルデッリが連続排出されたのはびっくりですが
3枚とも友達のところへ旅立っていきました・・・


変わりにサムエル貰った(*´д`*)


スポンサーサイト

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっと取れたヽ(´―`)ノ * HOME * (´∇`)ファァー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/282-4779a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
