-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
時報してきたよΨ(`∇´)Ψ
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 22:58:49
今セガでWCCFのデッキケースキャンペーンがやってます

朝一でセガ行ってシールほえ利してきました
んで、友達も一緒にやっててシール3枚頂きデッキをGETしてきましたъ(`―´)


さて、今日のシール掘りはついでなんです
本題はKAIZERさんところの時報に参加です!

時報の1回目(13:00~)は1勝1分けででした
デッキはSR呂蒙、賈華、朱桓、董襲、張紘
弓2体で麻痺矢デッキじゃねぇよ!ってのは言わないでね

○1戦目「気紛れ特急君主」
 R夏侯惇、SR趙雲、SR馬超のケニアだったかな?
コチラ麻痺矢デッキで相手ケニアだったので相性差がでたみたいです

△2戦目「唯伊♪なつ舞君主」
 SR大徳、SR馬超、伊籍、夏侯月姫、厳顔だったような?
弓2体じゃ大徳止まらないので火計ばかり打ってた気がするw
結局、守りすぎで引き分けてしまいました
もっと思い切って攻めたほうが良かったな・・・

2,3回目は誰とも当らなかったよ・・・・・

4回目は急用のため出来ませんでした(´・ω・`)


時報楽しいな
今度あったらまた参加したいな(*'-')ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<(´∇`)ファァー * HOME * 時報( ̄~ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

参加ありがとうございました~↑↑↑

マッチ出来たんですね↑↑一安心です☆

また次回も是非宜しくです↑↑
by: KAIZER * 2009/03/08 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ。ご挨拶遅れました(^^ゞ

「唯伊♪なつ舞君主」ことてとしゃんと申します。

今回は楽しい対戦ありがとうございました♪

はい、こんがり焼かれました!!はっきり覚えてますwww

麻痺矢を意識し過ぎました。呂蒙いるだけで弓部隊が体感で多く感じてしまいます(・。・;

また機会があればよろしくお願いします。

これを機会に相互リンクさせて頂けると嬉しいです(^^♪
by: てとしゃん * 2009/03/09 03:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>KAIZERさん

次回開催時もぜひ参戦したいと思います(*'-')ノ



>てとしゃんさん

麻痺矢打っても止まらないだろうと思い必死で焼いてましたw

相互リンクゼヒゼヒにですヽ(´―`)ノ

by: ぷちしば * 2009/03/09 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

次回・・・ふふふ・・・うふふふんふ・・・w
by: KAIZER * 2009/03/10 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

…勝手にリンクしちゃいました。

再戦の機会がありましたら、宜しくお願いします。

m(_ _)m ろんはお
by: ろんはお * 2009/03/11 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ろんはおさん

リンクはゼヒにですヽ(´―`)ノ

コチラも貼っちゃいます♪
by: ぷちしば * 2009/03/11 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

PS.よかったら自分のブログのデッキ縛りに投票お願いしますm><mドウカドウカ
by: KAIZER * 2009/03/16 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/280-9335ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
