スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
移り気
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 20:31:47
ジオンで勝てなくなって来たので
気分直しに連邦(少尉)で出撃です!

デッキは
隊長機
Uバニング:オプブー:シールド:ロンライ:ジムスナIIWD
2番機
エイガー:強化炸裂弾:フォルバズ×2:ガンキャ量産
艦長
シナプス
です

戦法は序盤エイガーを盤の最後尾にて待機させ
バニングで突撃です
盾を2枚持っているのでねばり相手の盾割をします
その間エイガーはテンションMAXを繰り返して
バニの傑出した統率力をつけていきます
頃合いを見てエイガーで攻撃し撃墜していく作戦です


では、全国対戦へGO!





作戦は大成功でした!


エイガーで攻撃すると付いている効果が嫌だからか
ガンキャ優先で落しにくるようになるので
そこをバニで攻撃してやれば難無く勝てましたo(^-^)o

成績は7戦6勝1敗でした
1敗の相手は
ステイメンのロングレンジの方でした(-.-;)

ロングレンジ戦に勝てない(:_;)

ロンスコ付けようかな?



今日のキラキラ~(*'-')ノ



バーナード・ワイズマン

微妙~
使わなさそう(>_<)



スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:1 admin page top↑
<<連邦Ψ(`∇´)Ψ * HOME * またまたまた出陣>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

珍しく2連休だったのでがっつりやって参りました。
サブカいいですねー。
自分はサイサリスとかキャスバルとか最初の方に引いたのでかなり悲しかった覚えがあります・・・。
連邦全く引かなかった時期は量産ガンキャノンがエース機でしたよ・・・w
少佐からはCPU戦は完勝じゃないとゲージ上昇しないっぽいですね。
デハデハ、また覗きにきますね
by: メル * 2007/09/24 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/28-369035d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
