-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
時報( ̄~ ̄;)
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 22:02:27
今日は役満あがれて上機嫌で帰宅ですw


さて、7日はKAIZERさんところの時報マッチに参加します!
4回あってそれぞれテーマの違うデッキでのプレイです

そこで、デッキを考えてみる/(-_-)\


1戦目:いつもと真逆なデッキ
  いつもガン攻めなので弓でガチ守りでいいのかな?(*'-')つ麻痺矢デッキ
  注意しないとガン攻め麻痺矢になってしまうかもw
   
2戦目:自由ネタデッキ
  ネタってどんなだろう?
  落日攻城兵とか臥龍乱れうち?臥龍はガチか??
  親子とか兄弟デッキとかなのかな?
  悩み中ってことで保留

3戦目:ガチデッキ
  これは最近使ってた八卦デッキで行きます

4戦目:完全自由デッキ
  自由ってことは八卦でもいいのかw
  それともこっちが落日攻城兵か?←1度やってみたいんだよね
  悩み中で保留



まだ日にちあるのでよ~く考えてみます(*'-')ノ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<時報してきたよΨ(`∇´)Ψ * HOME * どうしよ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おお!!宣伝ありがとう御座いますm><m

ぜひ楽しんで行って下さい↑↑♪
by: KAIZER * 2009/03/05 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆時報お疲れ様でした◆

1回目の対極デッキ対決で、趙雲、馬超、夏侯惇、のケニアでマッチした、
気紛れ特急のろんはおです。
まさか、麻痺矢に当選するとわ~(笑)
また、機会がありましたら宜しくです。m(_ _)m
by: ろんはお * 2009/03/07 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 時報お疲れ様でした◆

おつかれさまです(*'-')ノ

麻痺矢デッキでも弓2体で中途半端でスミマセン

また遊びましょうヽ(´―`)ノ
by: ぷちしば * 2009/03/07 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/279-1c06544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
