-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦記
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 01:12:48
今日も八卦ъ(`―´)

特別進軍が出来るおかげで負けても痛くない?

---全国大戦------------------------------------------------------------

コチラデッキ
 SR諸葛亮、R趙雲、R張苞、R徐庶、R夏侯覇、Gホウ統

○1戦目
 LE孫策、R黄蓋、R孫権、陳武、吾粲
八卦3人掛けからの仁王が強い!
敵を殲滅しその後攻城
相手の攻めは連環で止めて勝ち

○2戦目
 SR趙雲、SR劉備、SRホウ統、R黄忠
張苞に1人掛けで大徳を追い返しカウンターで攻城
その後は連環&仁王で守って勝ち

×3戦目
 R張苞、R魏延、王平、法正、夏侯月姫
開幕趙雲と夏侯覇が刺さっりゴリ押しされ攻城 取られた
中盤以降は相手がこちらに来なかったので連環が無駄に・・・・・
車輪号令&仁王で守りきられて負け

×4戦目
 SR甄皇后、R夏侯惇、R関興、R関銀ペイ、曹昂
開幕攻城1発貰い中盤に取り戻すも終盤に時間止められ城殴られ負け



特別進軍できても連敗すると凹むなやっぱ・・・

明日休みなので行ってこよう(*'-')ノ



 

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ICが・・・ * HOME * 蹴り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あれ?

○○×で①セットで・・・最後の×の後の特別進軍が・・・?

張苞って殲滅できる位長いんですか?バカなイメージがw

PS,拙いながら3月に時報マッチをやりたいなと模索してます!都合が合えば参加してもいいよ^^ノと言って頂けるなら自分のブログに一言お願いしますm><m
by: KAIZER * 2009/02/25 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: タイトルなし◆

コンニチワ(*'-')ノ

○○で3戦目は100円切らしてて
両替に行ったけど間に合わなかったのです・・・

その後の××は特別進軍なのですw

張苞の挑発効果は短いけど鉄鎖にはめれば意外と溶かせるし
後は乱戦中に連突で上手く行けば殲滅できます

張苞バカなので計略は短いので・・・・・


時報マッチ面白そうですね


 
by: ぷちしば * 2009/02/26 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

返事ありがとうございます><

時報マッチですが、皆様予定があえば参加してもOKと仰ってくれているので行おうと思います★

つきましては、私の日記に詳細が記載しておりますのでそちらにて再度コメントを宜しくお願いしますm><m
by: KAIZER * 2009/02/26 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/276-b01b402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
