スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
蹴り
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 00:27:53
クラブチャンピオンシップがあるよと連絡が来たため
セガに行ってきました('∇')

2週に1回なのでなかなか参加できないんだよな・・・
コレさえ取れれば後はレギュラーリーグのみなので俄然取りたいΨ(`∇´)Ψ

参加してる人が1人だったと思ったので取れるかも!
気合を入れてプレイするも予選敗退で終了・・・・・orz

後はレギュラーリーグでクレ消化してやめました(;´д⊂)



今日は5クレして引いたカードがATLEパオロ・ロッシでした




知らない人だけどイタリア縛りで使ってみようかなと思います(*'-')ノ



スポンサーサイト

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦記 * HOME * 蜀軍でがんばってみる(*'-')ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/275-e6f01c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
