スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
蜀軍でがんばってみる(*'-')ノ
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 00:23:32
週末はゲーセン通い!これでいいのか?

まぁパチンコ屋に通ってたのに比べれば
出費は減ってるはずなのでいいんでしょう


さて、大戦ですが袁紹デッキは飽きたので
新しいのを考えましたヽ(´―`)ノ

八卦デッキが面白そうなので
SR諸葛亮、R張苞、R趙雲、R夏侯覇、R徐庶、Gホウ統
軍師がホウ統なのは陣略の鉄鎖は使い勝手が良さそうだし漢軍対策で
上手くはめれば決起号令は怖くないはずです。
趙雲が入ってるのは神速は結構何とかしてくれる!ってのが魏を使ってて思ったので入れました。
夏侯覇は攻城専用と馬3にしたかったのでいれました。

今日の全国ですが↑のデッキで3連勝できましたヽ(´―`)ノ

---全国大戦----------------------------------------------------------------


○1戦目
 LE曹仁、SR曹操、Rホウ徳、劉曄、U蔡文姫
騎馬単相手はこちらが圧倒的に有利ですね
終盤に八卦2人掛けからの仁王で壊滅させて攻城取って勝ち

○2戦目
 R諸葛亮、R魏延、R関興、R徐庶
臥龍がかなり長くてしんどかったけど落雷&神速で何とかなった('∇')

○3戦目
 SR劉備、R関興、R徐庶、R夏侯覇、関平
固まったところを鉄鎖で止めて仁王で殲滅しましたъ(`―´)
中央ちょい右においてたのが良かったみたいです



八卦難しいけどおもしろいのでもう少し遊んでみます
あと、大徳も使ってみたいので大徳デッキでも遊ぼうと思います(*'-')ノ


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<蹴り * HOME * 大戦記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/274-dd4a79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
