-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
WCCF記
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 23:53:31
WCCFが新バージョンになり1週間経ちましたね

今バージョンはCPUが弱体したらしいですね

自分はスペインとバルサの2チームでやってるんですが
スペインの方が全冠できそうです('∇')

トーレス、シルバ、ビージャがキレキレです!


さて現在まで50クレ位してますが、引いたレアは
WMVPカカ、WFMフンデラール、YGSベンゼマが引けましたъ(`―゜)

フンデラールとベンゼマは友達にあげたので使用感は判りませんが
友達いわくフンデラール結構つかえるらしいです

WMVPカカは一応使ってみたので軽く使用感を書いてみます
(即興チームだったので個人☆1くらいで連携つながってません)

KPはカカのフィールド支配です
・トップ下
 玉離れが良すぎで味方からのパスを
 ノートラップで前に出すのでドリブルをほとんどしてくれなかった
 
・カカ1トップ
 ドリブルの突破力がよくDFを振り切って行きました
 個人☆が増えたら手が付けられなくなりそうですw

こんな感じですが操作を上手く出来ればトップ下でもドリブル突破してくれるかも?



スペイン全冠したら三国志大戦に戻ります(*'-')ノ




テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦記 * HOME * Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/272-48dce9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
