-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケースちとデカイ(´・ω・`)
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 23:50:39
大戦台が一杯で出来なかったので
MJしながら空き待ちしてました

現在1級~初段でループ中で上になかなか上がれない・・・・・

今日は役満を出せたのでよしとしますが
早く上がりたい!!


大戦は今日はデッキを替えてプレイしてみた

1)SR孫策、R太史慈、R孫権、朱桓、張紘、G陸遜
 1勝1敗だったけど、扱いきれなかった感が・・・
 馬がよく刺さり火計の打ち所やタゲミスが多かった(;´д⊂)

2)SR華佗、R袁紹、R漢劉備、顔良、蔡ヨウ、G郭図
 貂蝉を蔡ヨウに替えただけだけど、強いねコレハ!
 蔡ヨウの封印が使い勝手がよく相手の主力に掛ければ
 コチラは漢号令or神医で押し込めますъ(`―´)
 只、郭図のLVが2なのがネックか・・・


隣の人が八卦を使っていて面白そうだったので
次ぎ行ったときは八卦で遊ぼうかと思います(*'-')ノ




あ!今日キャンペーンのケース(群雄)貰ったけど、
ちょっと大きい気がするゾ(´・ω・`)



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヤッテネェ( ̄~ ̄;) * HOME * (;´д⊂)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/269-232a079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
