スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦記(*'-')ノ
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 18:01:53
今日は寝すぎた(ρw-).。o○

さて、昨日は友達に呼ばれて大戦してきました

全国大戦戦績は3勝2敗で××○○○でした


---全国大戦-----------------------------------------------

◇コチラデッキ
 SR呂布、R呂姫、公孫サン、Uスウ、張梁、G陳宮

×1戦目
 Rカク昭、R荀攸、R張コウ、R羊コ、曹植
開幕失敗して攻城されたのがいけなかった
後は焦りからグダグダな試合でした・・・・・

×2戦目
 R甘寧、R劉備、朱桓、劉虞、カン沢
推挙弓技、火計が嫌だったので踊ろうと思ってたけど
武10の弓は溶ける・・・
無双で頑張ったけど僅差で負け

○3戦目
 SR華佗、SR朱儁、R袁紹、R貂蝉、淳于瓊
開幕は引き分け
中盤に天下無双を城門にぶち込み先制
後は守りきって勝ち

○4戦目
 LE曹操、R賈ク、U夏侯惇、U曹仁、U荀
離間、クコ、雲散キライな計略ばかりだ(´・ω・`)
とりあえず踊って計略を1つに絞ってもらい (離間はヤダよ(;´д⊂)
知略白馬陣で左、中、右と3つに分けて各個撃破で勝ち

○5戦目
 R孫策、R周瑜、R周姫、太史享、張紘
火計をつぶせば残りの雄飛は無双で蹴散らせるので勝ち



連敗で降格危機になりそうだったけど
何とか3連勝出来少し武勇が溜まったヽ(´―`)ノ

呂布使って安定して勝てるようになったのでこのまま二品目指しますъ(`―´)


今日も行こうかな~


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<開幕落城は凹む(´Д`;) * HOME * とりあえず騎馬ъ(`―´)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/265-dc3a57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
