-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とりあえず騎馬ъ(`―´)
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 00:35:25
もうパチンコはやめます(;´д⊂)

残業無くなり給料減ったのに
さらに負けて飛んでくなんて・・・orz

次の給料日まで持つかな・・・・・


不景気な話題はこのぐらいにして
今日の大戦戦績は2連勝v('∇')

2戦目で昇格できたので連戦はやめましたw

---全国大戦----------------------------------------------------

◇コチラデッキ
 SR呂布、R呂姫、公孫サン、Uスウ、張梁、G陳宮

○1戦目
 SR皇甫嵩、R劉備、R劉焉、劉虞、カイ良
開幕に端攻城が成功し1/3くらい削れた
その後は決起を適当にあしらい
終盤は張梁&公孫サンで端攻めし、
相手は無双で蹴散らし勝利

○2戦目  (昇格戦 四品→三品)
 R孫策、R黄蓋、R丁奉、R周姫
開幕失敗したものの城を守りきれた
その後は無双で蹴散らし勝ち



やはり呂布は強かったですъ(`―´)

呂布入れておくだけで号令&超絶強化に対応できるし
スウがいるので水計や混色の対応も出来るので
コノデッキってかなりいけるんじゃ(*´д`*)

他にもデッキを考えてるけど
よさそうなの浮かばない・・・・・



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大戦記(*'-')ノ * HOME * 突撃オーラ(*´д`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

スウはダメ計にやばいっすよね^^

呂布は・・・「伏兵踏めこんバカやろーーー」ていつも思ってますw

昇格おめでとうです↑↑
by: KAIZER * 2009/01/23 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: タイトルなし◆


呂布は開幕ニートなので
伏兵踏む確率は少ないはずですъ(`―´)

次は二品目指しますよ^^
by: ぷちしば * 2009/01/24 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

間違いないですね^^対呂布戦は最初伏兵隠してます^^呂布のサイドが死んで来だしてから伏兵を鈍行進させてますw
by: KAIZER * 2009/01/25 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

隠してる伏兵を踏むのが呂布なのです(;´д⊂)

乱戦中に勝手に前に行って踏んで帰ってくることが・・・

by: ぷちしば * 2009/01/26 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/264-3e986e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
