スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
突撃オーラ(*´д`*)
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 00:48:42
誘って無くても大戦してたら
チームメンバーが集まってくる(*'-')ノ

NET便利だなw

前回は昇格戦を逃したので今回はと思い、
気合を入れてプレイしてきました!

今日の戦績は3勝2敗で×○○○×でした

---全国大戦------------------------------------------------

◇コチラデッキ
 SR呂布、R呂姫、公孫サン、Uスウ、張梁、G陳宮

×1戦目
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、U曹仁、U楽進
開幕失敗しゲージをかなり削られ、
後は守りきられカウンターされ負け

○2戦目
 SR呂布、R張苞、R関銀ペイ、張梁、張魯
呂布or張苞で銀ペイを回すのかな?
堕落踊って勝負ありでしたъ(`―´)

○3戦目
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、U曹仁、U楽進
1戦目と同じ相手でしたが
落ち着いて対処してけばコチラが有利なはずです
無双で蹴散らしカチ

○4戦目
 SR甄皇后、SR趙雲、R張飛、R関興
挑発さえ注意すればなんとかなるし、
甄皇后に踊られても呂布&呂姫さえだせればいいので
枚数差は無しで戦えますъ(`―´)

×5戦目  (昇格戦 四品→三品)
 SR諸葛亮、R張苞、R馬超、R徐庶、趙累 
徐庶いるのでオワタって思ったけど
相手がスウにビビッタのか、士気6で計略連発してきてしかも落雷打ってこなかった
落雷いたので踊る気なかったので、士気12まで溜められたらきつかったな
結局負けたんだけど、城ゲージ0.3の差で負けたので悔しい!!
公孫サンの攻城が徐庶に負けてるなんて・・・・・

もしかして、攻城ゾーン手前ギリで攻城するのと、
攻城ゾーン奥で攻城するのでダメージ違うのかな??

自分はゾーン手前ギリで攻城してるんだけど、
奥のがいいのかな?

差が有るんだったら状況に合わせて使い分けなきゃダメですね



今日の昇格戦は勝った!って思っただけに悔しいです!!

次ぎ頑張ろう(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<とりあえず騎馬ъ(`―´) * HOME * ( ̄~ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/263-97810f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
