スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄~ ̄;)
2009 / 01 / 13 ( Tue ) 22:51:44
大戦もMJも上がれなかったよ・・・orz

まずはMJですが、
連敗にて今度は降段危機に!

経験値2倍変動時に最下位だったのが決めてだったんですが、
落ちずに残ったってことはまだ運が残ってるんでしょうね

次がんばるぜぃъ(`―´)


次に三国志大戦ですが、
結果は1敗でやめました

コチラデッキは堕落入り呂布バラです

相手デッキは
LE曹操、Rホウ徳、R賈ク、李典、于禁
槍さえ何とかなれば呂布で何とかできるはずだったのにな
まぁ今回の試合は自分にスキルが無かっただけですが・・・



次こそは!次こそは黄巾の世を!!!Ψ(`∇´)Ψ


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<突撃オーラ(*´д`*) * HOME * 昇れそうだΨ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/262-82d78ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
