スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
呂布キタ(*´д`*)
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 01:41:38
自分を救ってくれるのはやっぱ呂布だ(*´д`*)

最初神速デッキ
SR張遼、Rカク昭、U曹仁、U楽進、郭皇后でやったけど
1勝2敗と惨敗でした・・・orz

もう落ちてもいいやってことで
久しぶりに呂布を使ってみました
デッキはSR呂布、R呂姫、R賈ク、裴元紹、張梁で挑んだところ
4連勝出来たヽ(´―`)ノ

呂布使うと異常にテンションUPですw


---全国大戦-----------------------------------------------

◇コチラ神速デッキ

○1戦目
 SR張遼、R羊コ、郭皇后、楽進、劉曄、蔡文姫
飛天&神速号令ってどうなんだろ?
開幕は引き分けでお互い馬攻城1発でおわり
中盤に神速号令でぶつかり押しマケて4/5くらい攻城削られた
終盤コチラ神速号令で狩りつくし落城勝ち

×2戦目
 SR董卓、R高順、U張飛、夏侯月姫
高順忘れてて攻城取りすぎ陥陣営で落城・・・

×3戦目
 R高順、R呂姫、公孫サン、陳宮、裴元紹
高順はキライだ(;´д⊂)
連環&破滅&白馬陣&陥陣営で落城負け・・・・・


◇デッキを替えてコチラ呂布バラ

○4戦目
 R孫堅、R劉備、R曹操、R貂蝉、カイ良、張任
天下無双&無双改で壊滅してやったよъ(`―´)

○5戦目
 SR諸葛亮、R張飛、R馬超、R趙雲
伏兵を張飛が踏んでくれたため開幕で結構削れた
中盤に八卦2度掛けしてきたけど知略無双「&無双改で一掃しガッツリ攻城取れた
終盤は守って勝ち

○6戦目
 SR献帝、SR皇甫嵩、R孫堅、R曹操、劉虞
決起号令怖かったけど号令打つ前に皇甫嵩落としたため勝負ありъ(`―´)

○7戦目
 R丁奉、R太史慈、R孫堅、R漢劉備、王允
開幕に槍を倒して呂布で暴れてたけど
丁奉&太史慈の集中攻撃で賈ク、裴元紹が解けていき引き分け
中盤に相手攻めてきたけど知略無双で劉備を落として後は暴れて勝ち


呂布強いし呂姫の無双改も強いな
おかげで降格危機から一気に脱出しましたヽ(´―`)ノ

しばらく神速号令を使ってたので
1体の無双は扱いやすいですねъ(`―´)

次はスウで堕落踊ろうかなw


さて、今日は呂布を使っていたためか
R呂布が引けたので即興でデッキを作って試してみました

デッキはR呂布、R呂姫、群周倉、リカクシ、裴元紹で逝きました
呂姫の安定感は外せないしリカクシ、周倉の武6弓は強烈だし、
周倉の麻痺矢も何とかしてくれるはず!
裴元紹は活持ってるので伏兵掘り要員です。

サブカで試したのでデータが無いですが
一応2勝1敗でしたヽ(´―`)ノ

何気に強かったですよ?

飛翔はほとんど使わず無双改と麻痺矢だけだったけど、
呂布の突撃と弓で相手解けてくw

次はR呂布デッキも考えて見ますъ(`―´)


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<昇れそうだΨ(`∇´)Ψ * HOME * 大戦記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

初コメです><足跡から来ちゃいました☆

4連勝いいですね☆★

呂布は・・・嫌いです!!!w

強いです。。。でも火計で燃えてくれたらグッヘッヘですww

PS,かってにリンク貼らしてもらっちゃいました><ダメだったら言って下さい★

では、また覗かせに来させてもらいますね★
by: KAIZER * 2009/01/10 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: タイトルなし◆

コメアリガトです(*'-')ノ

火計対策にスウ入れました(・∀・)ニヤニヤ

コレで苦手な呉軍も何とかなってくれればいいんですけど・・・


リンクは是非是非です(*´д`*)
by: ぷちしば * 2009/01/11 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/259-32b45284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
