-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かてね~ヽ(;´д`)ノ
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 02:43:49
年末なのでそろそろ大戦収めになるのかな?

今年は大戦三昧でしたъ(`―´)

休みの日はほとんどゲーセンに通ってるし
行動範囲がすごく狭くなってる(´・ω・`)

去年までは友達を無理やり誘ってでも遠くに行ってたのにな


さて、今日の大戦結果ですが
2勝3敗で×○×○×で連勝ができてねぇ・・・・・


---全国大戦-----------------------------------------------------

×1戦目
 R張コウ、R曹丕、R鍾会、旧R曹仁、U荀
開幕攻めたら全滅しちゃってそのまま落城マケ・・・・・orz

○2戦目
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、U曹仁、U楽進
開幕取ってオワリ
中盤攻めたところで連環来たから引いて
終盤攻めてきたものの中盤で神速打って追い返して勝ち
相手あんまり攻めてこなかったので楽でした

×3戦目
 R張コウ、R曹丕、R鍾会、旧R曹仁、U荀
1戦目の相手と同じですね
内容はあまり覚えてないものの
最後守りのときに失敗して1発取られて逆転されてマケ

○4戦目
 SR張角、侯成、裴元紹、張繍、金環三結、張宝
張角キライなんだよね・・・・・
今回は馬、象なのでよかったです
神速号令で攻めて守ってカチ

×5戦目
 SR鬼神関羽、SR司馬懿、U徐晃、U于禁
開幕失敗で7割くらい削られた
攻城取れずに終わるなんて・・・・・


友達が求心使ってるのでそれを見てると
求心のが使いやすそうに思います

そろそろ上がりたいし次は求心使ってみようかな?



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヽ(´―`)ノ * HOME * 大戦記ъ(`―´)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/256-acc988e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
