スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦記ъ(`―´)
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 01:09:09
今日は神速デッキでがんばってきましたヽ(´―`)ノ

戦績は4勝1敗1分で○○○×○△でした

---全国大戦--------------------------------------------------

○1戦目
 SR劉備、R張苞、R関興、Rホウ統、廖化
槍3枚だったので神速号令は使わず、
カク昭の危地の統率だけで乗り切れ勝ち

後でnet見て知ったんだけど、
被迎撃数0と奇跡のような数字がw

○2戦目
 SR献帝、SR呉夫人、R徐盛、R張バク、R孫堅
呉夫人で士気溜め続け決起を連発するんでしょうね
まねしてみたいデッキだなと思いましたが、
呉夫人踊る前に神速号令で押しつぶして勝ち
局地戦させずに足並み揃えればいいんですね
落城でけた(*´д`*)

○3戦目
 LE張遼、LE曹操、LE賈ク、Rホウ徳
開幕は伏兵踏んで押されたけど、
城内突撃が決まり城ダメ0でのりきれた
中盤に連環使いつつ攻めたものの
1発叩いただけで追い返された
終盤相手に攻められるもまたも城内突撃が決まり
カウンターして勝ち
城内突撃が決まるとすごく嬉しい(*´д`*)

×4戦目
 LE董卓、SR諸葛亮、R高順、関平
暴虐使わせて追い返すってしてたけど
最後に高順に城門張り付かれ、
鉄鎖喰らって負けた
やっぱ陥陣営つよいね・・・

○5戦目
 SR関羽、Rホウ徳、R賈ク、U曹仁、蔡文姫
足並み揃えて神速号令&連環で一掃して勝ち

△6戦目
 SR曹操、R賈ク、U夏侯惇、U曹仁、U楽進
勝率70%って凄いね!やっぱ求心は使いやすいのかな?
攻めて守って攻めたけど最後は時間切れでダメ取れなかった(;´д⊂)



今日の大戦は面白かったな(*´д`*)

迎撃取られなかったし、
城内突撃も上手に出来たし良かったヽ(´―`)ノ
動画取りたかったし演舞場に登録しようかな

でも、6戦だけだったけど、
集中してたのか凄く疲れた・・・



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<かてね~ヽ(;´д`)ノ * HOME * 漢ъ(`―´)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/255-114d9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
