-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
漢!
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 02:56:43
今日は漢軍を使ってみましたъ(`―´)

デッキ↓
SR華佗、SR朱儁、R袁紹、R孫堅、蔡ヨウ、GSR盧植
馬3なのは槍撃を出せないので馬多めにしました


全国成績は2勝3敗で○×○××でした(;´д⊂)
号令で武力を上げてのゴリ押ししかしてなく
突撃&槍撃をあまりやってない・・・・・

地属性多めにしたけど超絶再起溜まるのが思ってたより遅く使いずらい(´・ω・`)


---全国大戦------------------------------------------------------------

○1戦目
 SR皇甫嵩、R孫堅、R曹操、R劉備、張任
皇甫嵩がうらやましいゾ!
開幕リードされ自陣に引いた精兵が無駄になった
国力は溜められたけど、皇甫嵩を封印して押しつぶしてカチ

×2戦目
 SR司馬懿、R張コウ、郭淮、曹仁、李典
開幕攻めたら朱儁が伏兵踏んでそのまま押しつぶされてマケ・・・・・

○3戦目
 SR屍孫堅、R周瑜、R孫権、潘璋、韓当
周瑜を封印し続けカチ

×4戦目  入れ替え戦(三品⇔四品)
 SR趙雲、SR諸葛亮、R劉備、馬岱
総武力低いので開幕からガンガン攻めたら
人馬&桃園でつぶされマケ

×5戦目
 SR諸葛亮、R関興、R関銀ペイ、U張飛、馬岱
開幕失敗して9割くらい削られた
終盤攻めて逆転したものの馬岱に攻城を許してしまいマケ


落ち着いて戦えば勝ててたと思うんだな~

次は頑張ろう!ъ(`―´)



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<漢ъ(`―´) * HOME * ( ̄~ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/253-b8dcd500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
