-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦記
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 23:29:13
今日の神速は㌧をRカク昭に替えてみました
R賈クも郭皇后に替えたかったけど持って無かったため断念(-_-;)
軍師も荀攸から陳羣に替えました。

カク昭に替えたことによって高知力が張遼しかいないため
伏兵処理が出来なり開幕が攻めづらくなりました(´・ω・`)


全国大戦の成績は4勝2敗で○○○×○×でした

カク昭に替えたことによって前より攻めやすくなった気がするし
軍師で再起を選べるようになったのもいいъ(`―´)

自分は攻めすぎる傾向があるため再起があると安心ですね

今日も友達から攻めすぎだと指摘された・・・・・orz



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サクサク * HOME * 落ちた(´・ω・`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/250-d5004891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
