-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガンダム
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 01:05:05
遅いけど、ズゴックEが欲しくなったので
今日行ってきました Ψ(`∇´)Ψ

結果は10クレして2回くじを引いたのですが
はずればかり
友達も同じく2回引いてはずれでした(;´д⊂)

外れくじも少なくなって
当たりやすいと思ったのにな(´・ω・`)

全国大戦は4戦3勝1敗と勝ち越しで
少佐に返り咲きました(*'-')v


最近Rダブリが結構出来てきて
キャスバル、ゲルMSG、ビーライ(M用)、両手ビーマシ、エルメス
があるけど、これで試作3号機、Gp用ビーライ、先読みアムロと
交換できるかなぁ??

考えてるのが、
①(放出)
   キャスバル、両手ビーマシ、オマケでエルメス
 (希望)
   試作3号機
②(放出)
   ゲルMSG、ビーライ(ゲルM)、シールド(ゲルM)
 (希望)
   先読みアムロorGP用ビーライ
ですかね

試作3号機は強いし、
ガトーならジオンでも使えるしで良い機体で
GP用ビーライ有れば連邦でも鬼に金棒ですね

アムロも強く能力もいいですよね



今日のキラキラ~(*'-')ノ




ニナ・パープルトン

う~ん 連邦か(>.<)

友達のほうはガンダム最終局面!!
友達の最近の引きには脱帽です・・・orz

ゲーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<遅めのキャンペーン参加 * HOME * 降格(>.>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

履歴を見てたら似たようなブログの方が来てた様なのでお邪魔しましたww
北海道で同じく連邦の佐官です。
今月から書き始めたばかりなのでよければ遊びに来てくださいね~
デハデハ。
by: メル * 2007/09/19 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遊びに来て下さりありがとです(^O^)
by: ぷちしば * 2007/09/19 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/25-f8cd673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
