スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんとかせねば!
2008 / 12 / 08 ( Mon ) 00:40:31
昨日大戦行って来ましたъ(`―´)

デッキはいつもの神速です

戦績は4戦2勝2敗で○×○×で
何とか連敗せずに頑張ってます('д')

今は三品の下のほうでうろちょろしてますが、
そろそろ三品に落としてもらいたい・・・・・

スキル無いのでデッキの相性差を覆せないのが現状です

槍多目の蜀、漢あいてはもうね・・・・

蜀は何とか機動力でカバーしようかと思っても
漢はあの号令は何とかせねば!と、思います

車輪で何とかされるときもあるしで大変です(;´д⊂)


そ・こ・で!


自分も漢軍使えばヨクネ?

漢軍は結構引けてるので資産はあります(皇甫嵩&王美人以外はあると思う)
とりあえず組んでみました(*'-')v

1.SR献帝、SR華佗、R袁紹、R孫堅、R劉備
 よく見ると思うデッキで後半の漢号令と神医で押しつぶす戦法ですが、
 馬1枚じゃ呉軍、弓連環に負けそうなんですがどうなんだろ?
 あまり扱えそうにありませんね

2.R袁紹、R孫堅、R劉備、劉虞、丁原
 馬を無理やり3体にして見ましたが総武力が低すぎるw
 開幕乙ですね・・・

3.R袁紹、顔良、R孫堅、R劉備、蔡ヨウ
 総武力は27とまあまあ行けそうかも?
 計略も封印使えば妨害やダメ計も何とかなりそう
 漢号令だから国力無理して溜める必要もないし普通に戦えそうだ!

4.SR献帝、R袁紹、R孫堅、R劉備、劉虞
 献帝の復活は使い無駄にならないし使いやすいんですよね
 国力の上がった神速&車輪は強力だし最後は号令で押しつぶせないかな?


3,4は使いやすそうじゃないですか?
蜀軍みたいな兵種になったけど、後半化けるはず!
漢号令は前半から狙っていけるので
皇甫嵩の決起号令よりも使いやすそうなのが良いъ(`―´)


いくつか考えましたが、もうしばらく神速でがんばってみますw
神速楽しいしねヽ(´―`)ノ

  
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<落ちた(´・ω・`) * HOME * 変更!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/248-9a4c88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
