スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄~ ̄;)
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 23:51:15
今週コツコツやっててLVが26になりましたヽ(´―`)ノ


25~26までオンの神殿ってところで狩ってたんだけど、
経験値の溜りが良くなく効率が悪すぎる気がします・・・・・

そこで、ネットでよさげな狩場を探したところ、
「悪霊の洞窟」ってところがいいらしいですね!

早速行ってみたんですが、人が多いヨ・・・・・(;´д⊂)

今までヒッソリと狩ってたので
人多いとどうしていいのかわかりませんw

どうしようかな?と考えてたら、いきなりエフェクトが!
ビビッテ外へ逃げ出しました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

効果を確認したら俊敏UPの魔法が掛かってたようで
親切な人が掛けてくれたんですね(´Д`;)

今日はそのままログアウトしました


LV上げどうしようかな?
人居なくなるのを待つか、オンの神殿に帰ろうか・・・


スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

R.O.H.A.N TB:0 CM:0 admin page top↑
<<変更! * HOME * 屋根が・・・ヽ(;´д`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/246-56a00698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
