-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マダか(;´д⊂)
2008 / 11 / 27 ( Thu ) 23:17:41
今日は休みだからボーっとしてたら
気づいたら夜だった・・・・・orz

また1日無駄な日を過ごしてしまった・・・・・

夕飯食って目が覚めたのでゲーセン行ってきましたw

今日の戦績は5勝3敗で○○○××○○×でした

---全国大戦-------------------------------------

コチラデッキ
いつもの神速デッキъ(`―´)

○1戦目
 SR甘寧、SR隠密張春華、R太史慈、R荀攸、張昭
序盤は無理せず柵壊しに励み
中盤相手が攻めてきたので増援打ちつつ守った
終盤攻めて端叩いて勝ち

○2戦目
 SR献帝、R袁紹、R劉備、R孫堅、カイ越
序盤にちょい無理しつつも端叩いた
カウンター喰らいそうだったけど伏兵が上手く決まった
中盤以降は盤面中央くらいでぶつかり合いタイム切れで勝ち

○3戦目
 SR孫権、R甘寧、張紘、董襲、朱桓
開幕攻めて端叩いた
終盤張り付かれるも神速打って守りきって勝ち

×4戦目  (三品昇格戦)
 SR孫権、R甘寧、張紘、董襲、朱桓
3戦目と同じ相手でした
開幕攻めたが守りきられ
中盤に甘寧に溶かされカウンター喰らってあとは守りきられてマケ

×5戦目
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、曹仁、U楽進
開幕伏兵処理を失敗し数発殴られた
中盤は神速で蹴散らしある程度削った
終盤離間&連環喰らって逆転されマケ
固まりすぎて離間に全員入ってた(´・ω・`)

○6戦目
 SR曹操、U徐晃、U荀、U李通、U楽進
荀狩ったら後は神速で蹴散らし勝ち
夏侯惇が曹操&徐晃の2人と一騎打ちが起こったけど
㌧って喧嘩っぱやいのかな?

○7戦目
 R太史慈、R周泰、R孫策、吾粲
槍に注意してバラケタところを各個撃破で勝利

×8戦目  (三品昇格戦)
 SR趙雲、SR孫権、R関銀ペイ、Rホウ統、U甘寧
開幕上手く行って2発叩けたけど
終盤にホウ統の連環と連環陣ダブルで喰らって動けなくなり攻城され負け
ダブルの連環はきついってか全員範囲に入るなんて情けない・・・・・・
馬がちょろちょろしてたので神速で狩ろうとしたのがいけなかった(;´д⊂)



昇格戦を2回も落としてしまいショックです(-_-;)

もう少しなんだけどな~
連環や離間にすっぽり入るミスが無ければ!ってか
そんなことしてるから上がれないわけですが・・・



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<上がれたъ(`―´) * HOME * もうすこしだ~ヽ(´―`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/242-82524c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
