-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうすこしだ~ヽ(´―`)ノ
2008 / 11 / 26 ( Wed ) 00:32:22
仕事が早く終わったので行ってきました

LE張遼を貰ったのでソレを使ってきたんだけど、
セリフがカコイイ(*´д`*)

「最強を求め続けているのは俺ひとりではない」

自分も求めてますよъ(`―´)


さて、今日の結果は12戦6勝5敗1分で××△○○×○○○×○×です。
結構プレイしたけど勝ち越せてよかったъ(`―´)

---全国大戦------------------------------------------------

コチラデッキ
LE張遼、R賈ク、U夏侯惇、U曹仁、U楽進、G荀攸

×1戦目
 R劉備、R夏侯覇、関索、夏侯月姫、U黄忠
終盤黄忠が盛って暴れて負け
開幕が刺さりすぎた(´・ω・`)

×2戦目
 SR華佗、R袁紹、R孫堅、武安国、王烈
開幕攻めたが武安国の弓で結構溶かされた
中盤以降は漢号令&神医で押されてマケタ
華佗いるのに離間は無いわ~

△3戦目
 R太史慈、R周瑜、R孫権、U黄蓋、U張紘
柵壊さないとと開幕攻め過ぎカウンターを喰らいそうだったけど
黄蓋が伏兵を踏んでくれなんとかなった
中盤はラインを上げ神速号令を打つも火計で焼かれて守りきられた
終盤は火計に注意し攻めたものの守りきられて時間切れで引き分け

○4戦目
 R甘寧、R太史慈、諸葛瑾、孫桓、陳武
武10、8の弓マウントは強い!
開幕は引き分けたもののその後は神速で攻めて勝ち

○5戦目
 R太史慈、R周瑜、R孫権、U黄蓋、U張紘
3戦目の人と同じ人でした
開幕上手く行って柵も壊せて引いた
中盤は槍に注意し1発叩いて後は守りきって勝ち

×6戦目
 LE魯粛(旧カード)、SR孫策、程、U孫権(旧カード)、諸葛瑾
開幕攻めたが柵をあまり壊せなかった
次に攻めたときは上手く行ったかんじで数発殴ったもののコチラ部隊半壊
帰ろうとしたところに連環引かれて孫策の蛮勇で一掃されカウンターを喰らい落城(;´д⊂)

○7戦目
 SR天啓孫堅、R周瑜、R孫権、R周姫、張紘
2回の天啓を城内突撃を使い刈り取れたのが嬉しい(=´∇`=)
カウンター取って勝ち

○8戦目
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、U曹仁、U楽進
終盤が勝負かな?と思ったけど開幕成功したので1発殴って帰りました
中盤相手求心&離間で攻めてきたのでコチラも離間を掛け数発殴られつつも何とか守った
後半相手が自陣で守ってたので連環引いて神速で刈り取り逆転勝ち

○9戦目
 R呂布、R張遼、R馬騰、裴元紹
呂布がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
㌧いるから大丈夫と思ったものの雲散の範囲に入れれず誤爆ばかり・・・
数発攻城取られたものの終盤に神速で刈り取り落城勝ち

×10戦目
 LE呂布、韓遂、、董荼那、スウ、張梁
知略無双に一掃され落城負け(;´д⊂)
㌧空気・・・・・

○11戦目
 SR呂布、SR諸葛亮、R高順、張梁
また呂布です・・・・・orz
でも、今回は㌧が暴れてくれました。
雲散したり呂布に一騎打ちで勝ったりしてくれ勝利ъ(`―´)
無双を雲散できれば勝てるw

×12戦目
 R太史慈、R周泰、R丁奉、U小喬、厳氏
攻城の取り合いだったが丁奉の遠弓麻痺矢で負けた
丁奉がこんなに強かったなんて・・・・・



何とか勝ち越せそろそろ三品に戻れそうです!

呂布をやめてからいろんなデッキで遊んでたけど
今は神速が面白いですъ(`―´)

速度上昇は刺さるリスクはあるものの
やっぱ馬は速くないとネ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


     

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マダか(;´д⊂) * HOME * 難しい( ̄~ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/241-1b9c990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
