-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
難しい( ̄~ ̄;)
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 01:15:28
神速は扱うのが難しい(-_-;)

普通に戦ってるときはまだいいんだけど、
号令打つともうぐちゃぐちゃにw

今日の戦績は9戦4勝5敗で○×○○×××○×でした

○1戦目
 SR孟獲、SR左慈、R呂姫、公孫サン、韓遂
白馬陣は連環陣で止めて離間も掛けて曹仁の神速でガンガン攻めて勝ち

×2戦目
 SR趙雲、SR諸葛亮、SR祝融、U張飛
序盤から攻め過ぎカウンター喰らった
後半攻めたが捕獲されて・・・・・

○3戦目
 SR関羽、R徐庶、R魏延、関索
開幕上手くいったのでそのまま攻めて落城勝ち

○4戦目
 SR張遼、SR司馬懿、Rホウ徳、曹仁
開幕は引き分けで中盤の相手の攻めを守ってカウンターで勝ち

×5戦目
 SR呂布、R呂姫、李儒、Uスウ、程遠志
堕落舞われると神速打てないヨ(;´д⊂)
知略無双になすすべなく負け
何のための㌧なんだ・・・・・orz

×6戦目
 R許チョ、R太史慈、R孫尚香、R陳泰、R賈ク
開幕から攻めてくると思ってなくて伏兵の位置が悪かった・・・
開幕に半分くらい削られ中盤以降攻めたがリードを守られ負け

×7戦目
 SR張遼、Rホウ徳、R賈ク、曹仁、曹昂
神速対決に負けたヨ(;´д⊂)
突撃闘陣は強いね
コチラ連環引いたけど狩られたw

○8戦目
 R関興、Rホウ統、R太史慈、R丁奉、張紘
開幕は必死に端を1発叩くもののカウンターされた
城内使いながら守るものの1/3くらい削られた
中盤以降は神速号令を使い攻め続け半分削って勝ち

×9戦目
 SR皇甫嵩、R孫堅、R劉備、張任、劉虞
特大車輪はいりません(>.<)
車輪マウントされるとウロウロするだけでバラケタ所に麻痺矢でオワタ


やはり開幕から無理して攻めあがるところがあるらしく
友達から一言「攻め過ぎ・・・」頂きました(´・ω・`)

慎重なプレイを心がけていこうと思いました・・・・・



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もうすこしだ~ヽ(´―`)ノ * HOME * 神速!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/240-6ae26362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
