スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
降格(>.<)
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 23:04:12
今日もGCBしにゲーセンヘ行ってきました。

まずはアイナのLV上げをし
LVMAXになりましたヽ(´―`)ノ

でも、
アイナって使えるのかな??

さて全国大戦用のデッキですが
少佐になりコストも上がり
ゲルMSGをガーベラに変えるか迷ってます

ガーベラにビーマシ(ガーベラ)×2
使ってる人いたけどビーマシ×2は火力凄いですね
盾がないから不安だけど有りなのかな~?

まぁ、
とりあえず今回はゲルMのままで出撃ですΨ(`∇´)Ψ

1戦目カードを置いて友達としゃべりながら
決定ボタンを連打していたら


ドム1体で出撃(ぇ
2番機読み取ってないよ((((゜д゜;))))

もちろん完敗です(;´д⊂)

その後も負け無事?降格しました・・・。



今日のキラキラ~(*'-')ノ



ザク・バズーカ(核弾頭仕様)
エルメス

核弾頭コスト高すぎるよ~(-_-;)


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ガンダム * HOME * 今日も出撃Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/24-86968547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
