-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神速!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 05:05:08
今日は(もう昨日になりますが・・・・・
神速でいってきましたΨ(`∇´)Ψ

デッキは
SR張遼、R賈ク、U夏侯惇、U曹仁、U楽進、G荀攸です
神速にはホウ徳が良く入ってるけど、
突撃主体だし雲散できる㌧のがよくね?ъ(`―´)
軍師のLVが3で弱すぎるのでコツコツ上げていこうと思います

さて、戦績ですが10戦5勝5敗と××○××○×○○○でした

始の5戦くらいはは使い慣れて無くて開幕攻めすぎて
中盤、終盤にカウンター喰らって負けるってパターンでした・・・・・

神速デッキって開幕強いんだもん(´・ω・`)

一掃は出来なくても1/3くらい削れる感じがするけど、
ソレすると中盤戦での体力が残ってねぇw

---全国大戦--------------------------------------------------------

×1戦目 五品 
 SR張春華、SR甄皇后、Rスウ、Rホウ統、夏侯月姫、李典、周倉、楽進
1コスワラワラです(>.<)
開幕半分くらいゲージ削った物の終盤固まった所に連環喰らって逆転負け
ワラワラ嫌いだ・・・・・・ 

×2戦目 (入れ替え戦四品⇔五品)
 SR曹操、Rホウ徳、R賈ク、曹仁、楽進
開幕端攻城されるも中盤神速号令で逆転
終盤離間&求心打たれて負け・・・・・
ダラダラ攻め過ぎ体力減らされていったのが効いたみたいです
五品に降格しました(;´д⊂)

○3戦目
 SR劉備、R馬超、Rホウ統、U張飛、廖化
大徳です!槍が3体で最初はオワタって思ったけど、
槍さえ消したらコチラのものです
神速号令で押しつぶして勝ち

×4戦目
 SR関羽、R張苞、R徐庶、関平
開幕ガンガン攻めて2/3くらい削った
コチラ増援絡めて攻め続けたが仁王で全滅し、
そのまま落城してマケ

×5戦目
 R周泰、R周瑜、R孫権、朱桓、張紘
開幕攻めて2/3削って調子に乗ってたら周瑜の火計で一掃されマケ
魏が有利な呉と侮っていたし、
周瑜の火計の距離も甘く見すぎていました(;´д⊂)
結構離れてたのにな・・・・・

○6戦目
 LE曹仁、SR曹操、Rカク昭、U荀、楽進
開幕攻めて半分削り、無理せず戻った(学習しましたw
中盤ドンローを狩ってからの神速号令で勝負ありъ(`―´)

×7戦目
 SR皇甫嵩、SR献帝、R劉備、R孫堅、劉虞
開幕制して削った物の最後相手に城門張り付かれて車輪打たれた
1c短ければ勝てたのに(;´д⊂)
なかなか良い試合だったと思うんだけどなw

○8戦目
 SR曹操、Rホウ徳、Rカク、U曹仁、U楽進
開幕から攻めて落城勝ち

○9戦目
 SR関羽、R魏延、R徐庶、関索
魏延が伏兵踏んでくれたり早々に退場しててくれたおかげで
楽に勝てたw

○10戦目 (入れ替え戦四品⇔五品)
 LE曹操、LE曹仁、Rカク昭、U楽進、劉曄
開幕は五分で攻めあがれず
1回目の号令のぶつかり合いに負け攻城1発取られた
2回目のぶつかり合いはコチラが制して数発殴って勝ち
突撃をきちんとすれば馬対決はやはり速度が速いほうが有利ですね


大徳が安定して勝てないから神速を使ってみただけなんだけど、
神速おもしろいですw
途中で求心を使ってみたけど遅くてタルい(´・ω・`)


もうすこし神速で遊んでみますノシ





テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<難しい( ̄~ ̄;) * HOME * BBQΨ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/239-457a8a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
