スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
屍で逝ってみよう!
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 01:36:44
明日で兵書のイベント終わりますね

使っていない軍師の兵書ばかり拾ってくるのは萎えますが、
もらえないよりいいですよね

諸葛亮の兵書が欲しいな(´・ω・`)

さて今日も行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

デッキは大徳と前回考えた屍デッキです
大徳は3勝3敗で○×○×○×で連勝できなかった・・・・・

勝った相手は嫌いな漢軍でしたが
固まって行動する人が多かったので
基本大徳→仁王ですりつぶせましたъ(`―´)

負けた相手は呉ぐんでした(;´д⊂)

相手が呉でも開幕に中央の柵さえ壊せれば
馬で弓を集めつつゴリ押しで何とか攻城取れるんですが、
開幕失敗してカウンター喰らって数発殴られ負けてます・・・・・


さて本題はここからです!

屍孫堅デッキです!

試したのはSR屍孫堅、SR孫策、R孫堅、張紘、太史享、軍師陸遜です
サブのIC(五品)で試したんですが、
なかなか良いですъ(`―^)

孫堅が先陣で死ぬ間際の屍で武力を上げて
次に張紘を壁にして蛮勇使って連突が強いъ(`―´)

W号令デッキなのに孫権空気w

上げ忘れてたりします・・・・・

コノデッキは5勝1敗で○×○○○でメインに追いつきそうです

負けた試合は相手も屍で2コスが太史慈で軍師が遠弓でした
強かったというか開幕失敗してカウンター喰らって攻城取られあとは守られて負け
太史慈の武力8が意外と硬いヨ・・・・・(-_-;)

全体的に弓デッキが多かったけど
馬が良く動いてくれて何とかできました

明日もガッツリやれるかな~



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<BBQΨ(`∇´)Ψ * HOME * 兵書もらえる('∇')>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/237-08e0b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
