スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うむ
2008 / 11 / 11 ( Tue ) 00:54:56
ゲーセン行きたかったけど
仕事疲れたのでやめました(-_-;)

家にいても暇なのでデッキを考えました

前引いた屍孫堅を使えていないのでコレで行きますъ(`―´)

1・屍孫堅、朱桓、R孫権、董襲、張紘
槍2で騎馬への牽制も出来、
柵2で開幕守り士気溜まったらW号令で攻めるるデッキです。
いきなりだけど馬孫堅なら強そうだw

2・屍孫堅、太史慈、R孫権、太史享、張紘
援護兵がいるのでW号令の効果がUP!
総武力は低いですが開幕は弓でなんとかなるでしょ~
太史享は復活あると便利だよなってことと、
伏兵踏み要員でいれてみました。

3・屍孫堅、SR孫策、朱桓、張紘、太史享
弓無しで総武力低いけど
屍→復活で何とかならないかな?w

4・屍孫堅、SR孫策、R孫権、吾粲、張紘
孫家集合で意外と戦えそうだw
吾粲を太史享に替えても戦えそうですね
通常は手腕で攻城押せそうなときは屍、
相手騎馬単なら蛮勇で押し返せるでしょうъ(`―´)


4は強そうなので今度友達に批評してもらおうv('∇')


屍よりガッチリ甘寧のがスペックいいような気がするんですが・・・・・・
只、士気が5で開幕押し込んだり、手腕とのW号令も強そうだし
使いやすいのかな?
wikiでは屍7cでガッチリが6cと1cしか違わないので
自分はガッチリで守った方がいいような気もしないではないです。

後、デッキ考えてたら槍孫堅よりも馬孫堅の方がいい気も(´・ω・`)

絵はダントツに屍のがかっこいいんだよな~

とりあえず使ってみてから考えて見ます('◇')ゞ


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<兵書もらえる('∇') * HOME * Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわぁ(*´ω`)ノ
足跡からきました☆みやぎと申します!
屍のお話があったのでついコメントを…w

屍パパカッコイイですよね~♪
私は屍を使っていますが、手腕と組むなら粘り甘寧のほうが強いと思いますっΣ( ̄ロ ̄ll)
甘寧の素武力9が魅力的…☆
でも屍パパのカッコよさに負けて、屍デッキを使ってしまいますw

長くなってしまいましたが、
お試し大戦頑張ってくださいー☆
by: みやぎ * 2008/11/14 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメありがとうございます(*'-')ノ

屍孫堅使いやすいですね!
士気5で武力+8ってのがいいです

やっぱ馬より槍のがいいかもしれませんね
硬いですからъ(`―´)

by: ぷちしば * 2008/11/16 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/235-aae6ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
