-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Ψ(`∇´)Ψ
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 00:59:42
友達に呼び出されゲーセンヘ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

明日からイベントなので
今日はするつもりなかったんだけどなw

今日も大徳で行ってきましたъ(`―´)
呂布デッキより使いやすいですね

戦績は6勝2敗○○×○×○○○で四品に上ったよヽ(´―`)ノ

------------------------------------------------------------------------
コチラデッキ
SR劉備、R張苞、R関興、Rホウ統、廖化、GSR諸葛亮

○1戦目 五品
 SR皇甫嵩、SR献帝、R劉備、劉虞、張任、GR蔡文姫
開幕攻められるも城ダメ0で守りきり
中盤大徳&仁王で一掃し攻城!
後は連環で守って勝ち

○2戦目 五品
 LE曹仁、SR曹操、夏侯惇、楽進、U荀、G陳羣
中盤ドンロー掛けられるも仁王使って敵味方両方すりつぶしたw
残った部隊で攻城して勝ち

×3戦目 四品
 R太史慈、U張飛、U徐晃、U楽進、C雷薄、GSR諸葛亮
開幕攻められ落城マケ

○4戦目  三品 入れ替え戦(四品へ)
 SR孫策、R孫権、R周泰、R周姫、U小喬、SR周瑜
開幕攻めて攻城取るも小喬の端攻城を忘れてて逆転され
中盤攻めて攻城取ってあとは仁王ですりつぶして勝ち

×5戦目 三品
 SR陸遜、SR甘寧、R太史慈、R孫尚香、GR呂蒙
中盤まで勝ってたけど
端攻めされ仁王使ったけどガッチリされてマケ

○6戦目 三品
 SR張遼、SR甄皇后、R夏侯惇、C曹彰、GSR司馬懿
㌧睨みすぎw終盤まで踊ってこなかった
終盤踊ってくるも大徳&仁王ですりつぶして勝ち

○7戦目 四品
 U高順、Uホウ徳、U楽進、U蔡文姫、C裴元紹、C劉曄、GR郭嘉
騎馬単なので踊られてもあまり脅威じゃないヨ・・・・・
人馬は嫌だったけど、武神&仁王で勝ち

○8戦目 四品
 LE孫策、R丁奉、R呉国太、R太史慈、U吾粲、GR呂蒙
相性的に不利なのかな?後半無理やり攻めて勝ち


苦手な漢軍にも勝てるようになったし
弓多い呉にもなんとか勝てたのでよかった(*´д`*)


今日は対人戦のほかに英傑伝もしたので結構なプレイしてしまった・・・・・
明日からイベントなのにお金がネェ(;´д⊂)





テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うむ * HOME * 大徳ъ(`―゜)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/234-6d9e56c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
