スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GCB
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 23:57:00
今日もゲームセンターへ行ってきました

まず、単機デッキって面白いかな?と思い

連邦でプレイしてみました
デッキ
Uバニング:ロングマシ:シールド:ジムスナII/WD
カスタムはOPブースター、強化炸裂弾を付け替えで
艦長
レビン
です

う~ん
難しいですね('~')
CPU相手だったから勝てたけど
対人戦ならまず負けますね(-_-;)

6クレ消化した後

ジオンに変え全国大戦しましたが、
1戦目
Uコウ:試作3号機&ハヤト:試作3号機
2戦目
Rコウ:試作3号機&Uバニ:ジムカス
でした

試作3号機ばかりだよ>.<

しかもまた
Rコウ&Uバニ
もちろん負けましたyoヽ(;´д`)ノ

今日の成績2戦1勝1敗でした



今日のキラキラ~(*'-')


ブルーディスティニー3号機

連邦機でした('д')


スポンサーサイト
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ガンダムカードビルダー * HOME * 台風ヽ(;´д`)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/21-645c667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
