スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カテネ(´・ω・`)
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 14:57:27
朝起きたら足が痙攣してました・・・・・

定期的に足がビクビクしてるんだけど大丈夫なのか??
病院行くのめんどくさいのでしばらくホットコウw


さて、大戦ですが昼は人いないかなと思いゲーセン行ってきました!

先客がいて1サテしか空いてなかったけど、
取り合えず座れたので良しでしょうъ(`―゜)

その店大戦2台しか置いてませんが
まだガッチリキャンペーンしてるんですよね('∇')


前回に続き今日もR甘寧で遊んで来ましたヽ(´―`)ノ

戦績は2勝4敗で××○×○×で
感想は「やっぱムリかも!」

コチラデッキ
R甘寧、R太史慈、董襲、張紘、吾粲、軍師陸遜
馬いないとキツイ!
槍が上手く動いてくれない(-_-;)
相手の弓も痛いし・・・


では1戦目、SR甘寧、R夏侯淵コンビで軍師が業火だった
業火で焼かれてガッチリされてマケタ

2戦目は弓連環で太史慈と横山甘寧がいました
横山甘寧ってR甘寧と一緒なのかな?溶けてマケw

3戦目ドンロー機略でドンロー喰らってオワタ

4戦目忠義と当ってゴリ押しされて負けた

5戦目全凸、R呂布で槍をちらつかせつつ火計でカチ

6戦目また機略(´・ω・`)
最後ゴリ押しでマケ


全体的に槍がニート・・・・・orz
あと、火計が決まらなければ勝てないなw

いけると思ったんだけどなぁ~
難しいですね( ̄~ ̄;)


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新しいのデケタ(=´∇`=) * HOME * R甘寧で遊ぼうъ(`―゜)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/197-e093fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
