スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Ψ(`∇´)Ψ
2008 / 10 / 09 ( Thu ) 23:42:29
今日も呉でやってきたけど、
呉ってツヨイネヽ('∇')

火計が使いやすいし号令も色々あって
妨害対策には浄化がいるし
苦をいえば騎馬が弱いぐらいかな?(゜―゜*)

さて、今日のデッキを↓
SR天啓孫堅、凌統、朱桓、張紘、淩操、軍師陸遜
馬3槍2で武:26、知:28、伏:1です
弓を外してみましたъ(`―゜)

コレ強いよ!!
使う計略は火計だけしかないけど、天啓をちらつかせつつ戦います
高武力槍がいるので壁になるし
伏兵あるので開幕も何とかなります
浄化がいるので妨害には強いですが、
ダメ計は主力の孫堅、凌統が落ちるので注意です(´・ω・`)

一応全国で6勝3敗で○○○○○××○×でしたヽ(´―`)ノ
サブICももうすぐ三品です

今回のデッキは天啓があるけど実際は火計しかつかってません(-_-;)

軽めの計略も入れたほうがいいですね?ってことで、
考えてみました↓
SR孫堅、SR孫権、R孫尚香、朱桓、張紘
武:24、知:32、伏:1、柵:1ですね
武力低いけど柵伏で開幕をしのげれば
人心→火計で一掃出来ないだろうか?と思ってますが、
相手も士気が溜まってるわけでどうなんだろ?
弱いかな?明日試してみます




スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<R甘寧で遊ぼうъ(`―゜) * HOME * だめだ~(-_-;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

どもです(^ω^)
お久しぶりでございまw

呉を始めたんですね~( ・ω・)
呉はやろうやろうと思っているものの、いつもやってないですがw
呉なのに弓が1体もいないとはまた変わったデッキですねw
なんだかもうすぐ抜かれてしまいそうですな(´∀`)

ちなみに今、二品でちょっと降格危機状態です^q^
by: 庵 * 2008/10/12 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさしぶりです(*'-')ノ

呉が面白そうなので始めましたヽ(´―`)ノ
自分も順調に落ちて行ってるので抜けなさそうです・・・
by: ぷちしば * 2008/10/14 06:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/195-51a00b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
