スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だめだ~(-_-;)
2008 / 10 / 09 ( Thu ) 00:33:30
トレードで軍師SR盧植ゲット!ヽ(´―`)ノ

漢軍は号令持ち引くまで使わないけどね(´・ω・`)

今日は前回作ったデッキで全国行ってきました
関興を入れたデッキで
R関興、SR諸葛亮、R徐庶、U張飛、張松、軍師麋竺です

戦績は2勝5敗ぐらいだったかな?全然弱かったです・・・・・orz
とりあえず入れ替え戦で負けなかったのでよしとしておこう

諸葛亮の使いどころが判らないですね
とりあえず3人掛けをして相手の出方で
2人掛け、挑発、落雷してたけど勝てなかった( TДT)


次にR甘寧、SR孫権、淩統、張紘、吾粲、軍師陸遜です
コノデッキは2勝1敗で3戦出来ましたъ(`―゜)

こっちも入れ替え戦が発生したけど勝ててよかったヽ(゚∀゚ )
R甘寧は強い!!
入れ替え戦の相手が苦手な麻痺矢デッキだったのでヤバイ!って思ったけど、
麻痺矢相手には極みに有利つくのかな?
開幕からガンガン攻めて城を半分削って勝てましたヽ(´―`)ノ


やっぱり蜀より呉のが面白いなъ(`―゜)
次はなにしよ~?



麻痺矢は扱えないのでやりません('◇')ゞ


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Ψ(`∇´)Ψ * HOME * デッキが( ̄~ ̄;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/194-214bde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
