スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デッキが( ̄~ ̄;)
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 23:55:37
明日は大戦いけるかな?ってことで
デッキを考えてみたv('∇')

R関興が使えるらしいのでそれを使ってみようと思います

R関興、SR諸葛亮、R徐庶、U張飛、1コス、軍師麋竺orRホウ統
1コスにはホウ統、廖化、張松、銀ペイ、周倉といろいろ考えてますが、
妨害でホウ統、張松かな?って思ってます。

総武力は低いものの開幕は伏兵が2枚で何とかなりそうだし、
相手の伏兵対策は1コスで探すか徐庶を早めに出して探そうかな?って思ってます。

デッキも馬槍でバランスいいから練習にもなりそう(*'-')b


次に呉です
前の呉夫人デッキを改良してみました
R甘寧、SR呉夫人、董襲、祖茂、朱桓、軍師陸遜
うん、弱そうだw
甘寧と夫人を使いたくて考えたけどやっぱダメかな?

ついでに漢軍も作ってみた
SR朱儁、R孫堅、R劉備、文醜、蔡夫人、軍師十常侍or蔡文姫
献帝抜いたら戦えそうになったな


なんか、大戦行くのが楽しみだゾ(*´д`*)

明日いけるかな~


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<だめだ~(-_-;) * HOME * 漢軍・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/193-5a037eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
