スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦記Ψ(`∇´)Ψ
2008 / 10 / 03 ( Fri ) 00:46:44
今日は呉単で全国行ってきました

弓が面白そうだなと思い呉単で行きました
理由は、弓なら呉でしょうってことでъ(`―゜)

2色か蜀で弓連環ってのは忘れてましたw

練習でサブのICを使いました
結果は5勝1敗で○○×○○○で3連勝中!!
意外と強くて四品なれた(*´д`*)

デッキは
SR呉夫人、R孫権、R孫尚香、朱桓、賈華、張紘、軍師周瑜
武:21 知:39 柵2 伏1
恐ろしく武力の低いデッキだったんだな・・・・・
逆に知力が無駄に多いw
浄化爺要らなかったかな?

メインは夫人のダンスからの火計or激憤で
士気余り用の召喚もあるのでいいかなとゆう感じです

サブICなので相手うろ覚えなんですが、
勝ったデッキは求心、6枚全凸、呉夫人&R甘寧、4枚桃園、呂布ワラです
負けたデッキは開幕乙です

踊ってからの勝負なので開幕乙はちょっと・・・・・

連勝できたのでよかったけど、
普通に足並み揃えられたら勝てないよね(-_-;)


ちなみに↑のデッキを使う前に弓ってことで、
麻痺矢デッキ使ったのですが、
3連敗して心が折れました(;´д⊂)

一応デッキを
SR呂蒙、R周瑜、賈華、諸葛瑾、張昭、軍師陸遜
相手側連環に連環張って攻めてたけど、
押し切れないし守りきれないしでいいとこなし

何で麻痺矢で勝てるんだろ??
要研究ですね(´・ω・`)


今後しばらくは呂布を封印して超絶以外の練習をして行こうと思います
いままで呂布の超絶頼みだったので他のデッキが出来ないんじゃ?ってことが理由です

さて次は何使おうかな??


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦記 * HOME * 群雄とったどー!Ψ(`∇´)Ψ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/190-9ed20631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
