-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大戦Ψ(`∇´)Ψ
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 15:47:35
全国かてね(´・ω・`)

戦績は1勝4敗で××○××

軍師十常侍が無かったからとしておこう(;´д⊂)

今日の引きはSR司馬懿(武将)まあこんなものですね
でも、今日は群雄のホウ徳出たのでよしとしますъ(`―゜)

早速デッキをいくつか考えました
軍師は李儒、賈ク、張角いずれかです

1.ホウ徳、SR董卓、胡車児、裴元紹、張梁 (武29知17)
 活3なので開幕から攻めて相手の足並みを揃わせなければ勝てそうです
 暴虐使っても槍、歩兵の攻城で何とかできるかなと

2.ホウ徳、R張遼、公孫サン、程遠志、張梁 (武28知20)
 速度上昇計略ばかりでかぶりますが、
 何とか出来るかなと・・・・・

3.ホウ徳、R祝融、公孫サン、胡車児、裴元紹 (28知19)
 象さんと人馬でなんとかしてくれそうだし、白馬陣は攻め、守りに使えるしいけるんじゃないかな?
 号令もちには当らないように願いますコ(-人-;)

3つ作ったけどどれも知力が低い気が・・・・・
一応伏兵掘りはどれも出来る構成にはしてますが、
ダメ計や妨害には弱い気がします
あと、号令は気合でカバーです!

この3つのデッキって弱いんじゃ・・・・・

作った時はこれはいける!って思ったけど、
書いてて自信がなくなってきた(;´д⊂)

まぁ、使ってみれば判りますね・・・・・



あ!!

呂布忘れてた!!(;゜0゜)

では次に呂布入りを!
1.SR呂布、ホウ徳、R祝融、程遠志
 4枚デッキで伏兵ふみもきついけど、
 呂布は出来る子ですので何とかしてくれるでしょう!
 槍1枚だけど象の硬さで壁は作れるだろうし、
 蜀相手なら象兵召喚や、人馬でいけるかな?

2.SR呂布、ホウ徳、公孫サン、胡車児
 枚数少ないけど白馬陣を使えばカバーできるでしょうъ(`―゜)
 
3.SR呂布、ホウ徳、程遠志、裴元紹、張梁
 呂布とホウ徳はコスト圧迫しちゃうから共存できないのかな?
 って思ったけど、推挙無双でやってるんだから活生かせれば大丈夫そうだ
 裴元紹を于吉に替えてダメ計もと思う自分は欲張りかw


呂布のデッキも作ったし今度は大丈夫だなってことでノシ



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志大戦3 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大戦記 * HOME * 今日も大戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://putisiba.blog111.fc2.com/tb.php/186-bdc578b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
